2017年2月26日JimdoMeetup in 福岡 に参加しました【後編】

もう1ヶ月以上前のことですが・・・

福岡市でのJimdoMeetupの後編です←遅い

 

ホームページはきちんと更新しましょう!って
どの口が言っているのかと反省しつつ
後編をお伝えします(TT)

Jimdoユーザーとのセッションが終わり
懇親会の様子です。

 

さすが福岡!美味しそうなオードブルたちが出てきました。
そして、ソフトドリンクのほか、アルコール類も。

 

昼から飲めるなんて、最高ですね!

(私は夜に備えてソフトドリンク)

 

この懇親会では、北九州のJimdoCafe運営者と話がしたいと言ってくださった
同じく北九州の参加者の方とお会いすることが出来て
たいへん有難かったです。

 

ぜひ、JimdoCafe 八幡西のイベントでもお会いできたらと思っています!

 

実際にお会いして
その時の体験を共有すること
それってネットでは得られない

 

私自身、子供が今より小さい頃は
セミナーに行くことや
今のような交流会に行くことがなかったものですから

JimdoMeetupや
JimdoCafe 八幡西のイベントなどで
多くのことを学ばせていただいています。

 

得たものは、JimdoCafe 八幡西の個別相談やイベントで
みなさんと共有できますようにと願ってます。

最後にスタッフ&セッションの登壇者など関係者の懇親会でした。


Jimdoに関わる人って、とても楽しい人ばかり!
JimdoCafe運営者としてひよっこの私に
色々、さりげなく教えてくれました。

 

お洒落で美味しい中華のお店で
生ビールで助走したあと
ひたすら「さくら白波」のお湯割りを飲みながら楽しい時間を過ごし
(さつま白波の黄麹バージョン、美味しかった♡)

 

帰りのバスではご迷惑にならないようにマスクをして無事帰宅。

 

関係者の皆さん、

参加者の皆さん、

ありがとうございました!