JimdoCafe 八幡西オープニングイベントvol.1、無事終了しました

JimdoCafe 八幡西のオープニングイベント、昨日無事開催できました!

 

無事といってよいものか、運営者としての課題は浮き彫りに・・・。

 

JimdoJapanの長嶋さん、JimdoCafe 久留米運営者の永野さんのサポートに加え

 

参加者の皆さままで協力して頂いての会場設営、片付けまで・・・。

まさに、「皆さまのおかげ」でした。

 

頼りない運営者を一刻も早く卒業したい、今回の反省を次回に活かしたいと思うばかりです。

JimdoJapanの長嶋さんからは、

 

Jimdoとは?Jimdoで何ができるの?というテーマで、

 

たいへん分かりやすい、

 

そして黒崎の情報まで入ったスライドを使用して

 

お話していただきました。

 

さすがでした。

 

これを次回、私がお話しさせて頂くことになります。

 

20日までに、すべきことはたくさん。


参加くださった皆さんに、「また来たい」と仰っていただいて、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

WEBの世界、ホームページの世界は広くて、ずっとこの業界にいる私でも、

 

まだまだ知らないこと、学ぶことは山ほどあります。

皆さんと一緒に私も学んでいきたいと思っています。

 

まるで部活のように、塾のように、大人たちがワイワイとホームページを勉強する場にしたい。

 

どうぞ、お茶を飲んで、ついでに勉強しちゃおう!という感覚で、JimdoCafe 八幡西にお越しくださいね。