Event・News


イベント・お知らせ

JimdoCafe 八幡西

4月のイベントは

Facebookページワークショップ

こちらのイベントは満席となりました

4月22日(土)14:30~16:30

八幡駅前ダイヤモンドシェアにて

詳細はこちらをクリック →

ブログを更新しました

個別相談者のご紹介「門司区の無痛整体・結い(ゆい)の森山さま」。記事はこちらから

ブログを更新しました

5月24日(水)六本木ヒルズ森タワー49階で開催された、オンライングラフィック作成ツールCanva(キャンバ)のローンチイベントに参加してきました。

記事はこちらから。

ブログを更新しました

Jimdoのブログ機能が3つアップデートされました。

ブログ機能をお使いの方はぜひご覧ください。

記事はこちらから。


First message


JimdoCafe 八幡西からのご挨拶

JimdoCafe 八幡西イメージ

JimdoCafe 八幡西のホームページへようこそ!

JimdoCafe 八幡西(ジンドゥーカフェ やはたにし)のホームページへようこそ!

私はJimdoCafe 八幡西を運営している茅原 亜矢子(写真左から2人目)と申します。

 

WEBデザインを2009年から続けてきて、

 

個人事業主、従業員数20名以下の中小企業、ママさん作家、プチ起業家、おうち起業家の方にとって、ぴったりなホームページって何だろう?

 

と、ずっと考えてきました。

気軽に、安心してホームページを持つ方法「Jimdo(ジンドゥー)」

Jimdo

色々なホームページの持ち方がありますが

KDDIウェブコミュニケーションズが運営するオンラインホームページ作成サービス「Jimdo(ジンドゥー)」で持つと

気軽に持てるし、そして何より安心。

専門家でないと難しかったところはJimdoに任せて

ご自身や、ご自身のサービスを表現することだけに集中できるんです。

 

JimdoCafeとは、そんなJimdoの駆け込み寺。

 

インターネット上だけではなく、あなたをリアルに応援する場所なんです。

必要なのは写真と文章だけ

あなたに用意して頂くのは、お写真(画像)と文章だけ!

 

ブログ感覚でホームページが持てます。

  • これからホームページを持ちたいけど何から始めたらいいか分からない方
  • ホームページとブログの違いが分からないという方
  • Jimdoをお持ちでもっとJimdoを活用していきたいという方

お気軽にJimdoCafe 八幡西にお越しください。

Jimdoと、JimdoCafe 八幡西はきっとあなたの力になれると思います。

JimdoCafe 八幡西はセミナーと個別相談を開催しています

JimdoCafe 八幡西は、1~2か月に1回のイベント的なセミナーや勉強会と、随時開催の個別相談を行っています。

お急ぎの方や、一対一のマンツーマン形式でじっくり話を聞きたいという方は個別相談をおすすめします。

Voice


Jimdoユーザーの声

自分で作れて、しかも格安!

私が伝わるホームページ

個人の情報発信にぴったり


Access


アクセス・開催場所

JimdoCafe 八幡西の開催場所は、主に八幡西区「ひびしんホール」貸会議室、または八幡東区の「ダイヤモンド・シェア」内のセミナールームです。

月によって開催場所が異なりますので、最新の「イベント開催情報」をご確認くださいませ。

黒崎ひびしんホール

ダイヤモンド・シェア


Canva


Jimdoの日本での運営元、KDDIウェブコミュニケーションズが2017年5月24日(水)にリリースしたCanva日本語版。

Jimdoユーザーが今まで壁を感じていた、バナーやロゴなど、絵(グラフィック)が作れるツールです。

Webだけでなく、ポストカードやメニュー表だって作成可能、ぜひお試しください。

メールでの登録以外でも、FacebookアカウントやGoogleアカウントをお持ちでしたらすぐに使えます。

 

クラウドデザインサービス「Canva」
https://www.canva.com/ja_jp/

 

JimdoCafe 八幡西運営者のローンチイベント体験ブログ
https://cafe-yahatanishi.jimdo.com/20170530canva-event/


JimdoMeetup in 福岡


PAGESラストの写真。右上にJimdoCafe 八幡西運営者
参加者の指はJimdoの「J」

2017年2月26日Jimdo Meetup in 福岡にJimdoCafe 八幡西運営者もお手伝いに参加しました

福岡市中央区で開催されたJimdoJapan主催イベント「JimdoMeetup in 福岡」に私、JimdoCafe 八幡西運営者茅原も参加して参りました。

 

自分自身初のJimdoMeetup体験。
福岡市のJimdoユーザーだけでなく、北九州からご参加いただいたJimdoユーザーともお話しすることができて、充実した1日でした。

 

 

 

ご参加いただいた皆様、凄腕スタッフの皆様(私以外の)、ありがとうございました!